

【雑貨】NEW!

こんばんは!


今日は新しく加わった雑貨たちのご紹介です(^∇^)




まずはこちら!
人気のスタンプに、スポンジボブが加わりましたー!
仲良しのパトリックもいます(^∇^)♡






お次はこちら!

リサフランクと、トイストーリーでお馴染みのポテトヘッドのステッカーBOOKです!

どちらも400枚以上のステッカーが入っていてお得★



中身はこんな感じ(^∇^)

どちらも可愛いです(*´ω`*)






続きましてこちら!

リサフランクのバッグです♡

メルヘンな色使いやドリーミーなイラストが特徴的なリサフランク!

私も高校生時代好きでした♡

もし17歳の私がこのバッグを見つけていたら即買いでしたね(°_°)

間違いなく体操服入れにしていました!笑

イラストの種類は3種類♪

可愛すぎて選べないです( ; ; )






ラストはこちら!

ワッペンのようなキーホルダー!

刺繍がかっこよくて渋いです☆~(ゝ。∂)

種類も豊富!

ちなみに、裏側にもちゃんと刺繍が入っております(°_°)!




今回は以上です!

まだまだ雑貨たち、豊富にご用意致しております(^∇^)

是非お店でご覧下さいませ♡





【雑貨】NEW☆

こんにちは(^∇^)


今日は、雑貨のご紹介です!




Kellogg'sのエアフレッシュナー☆

反射して見えにくくなってしまいましたが、左から順に
ストロベリー、チョコレート、シトラス、ベビーパウダーの香りです❁

中田のオススメはチョコレート!

本当にチョコレートの匂いです(°_°)!
横山店長も『本当だ、チョコだ。』と淡々とおっしゃっておりました~(^∇^)笑





続いてはこちら!



Kellogg'sの靴下☆

とっても可愛いです(*´ω`*)
配色もステキ!

ココアクリスピーは小さい時によく食べていたな~と懐かしくなりました♡

よくこぼしては母親に呆れられていました(笑)








続きまして、こちらの靴下も新登場☆

5レンジャーみたいだと思いきや、肝心なレッドがいない、、、笑

嵐に、ももクロに、関ジャニに、、、
最近のアイドルはメンバーカラーがあるようですので、お好きなメンバーカラーの靴下を履いてテンションを上げてみてはいかがでしょうか(^ω^)?

お目当てのカラーがなかったらごめんなさい( ; ; )

ちなみに私は緑ですね♡
私の中での永遠のアイドルSOPHIAのドラマーのカラーは緑です♡笑






あとは、先日ご紹介させていただいた



コチラや、




コチラのタイガーBAGシリーズも再入荷致しました!

ご覧の通り、インパクト大です◎

もこもこ、もふもふで肌触り最高!

大人はもちろん、お子様にもオススメです★ミ





今回も可愛い可愛い子達がいっぱい入荷致しております\(^o^)/


是非店頭でご覧下さい☆~(ゝ。∂)


【雑貨】BAG★

こんにちは!


最近鼻がムズムズして仕方がない私ですが、皆さんは花粉症は大丈夫ですか(°_°)?

私は何年か前にやったアレルギー検査でブタクサがアウトだったのですが、ブタクサが何かイマイチわからず、、、笑

とりあえず草が生い茂っているところではなるべく息をしない!というアホな対策をしています(笑)

ブタクサの正体を知るために、またあとで画像検索をしてみようと思います!



では、今日は新品のBAGたちをご紹介致します♪








昨日の帽子たちに引き続き、バッグも入荷★ミ


様々なテイストのバッグが入ってきました!

中田のオススメは、2枚目の画像の上のバックパックたち(^ω^)

カラフルなボディと、もこもこがとっても可愛いです(*´ω`*) ♡

サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうど良い感じです♪



まだまだ載せているもの以外にも入荷致しております!

是非是非店頭でご覧下さい\(^o^)/

【雑貨】帽子☆

こんにちは!


昨日、新品の帽子たちが入荷致しました~(^ω^)











HATにCAPなど、様々な種類の帽子たちが入荷\(^o^)/

今回はヒッピーテイストに合うものが豊富です(^ω^)

夏は日差し避けのだに帽子をかぶるけど冬は、、、
という方!!

冬だって帽子をかぶるべきです(°_°)!!笑

冬こそ、ウールやメルトンなどのHAT、ニット素材のCAPなどが映える時!


なんたって、帽子をかぶるだけでオシャレ度がグッと上がります(//▽//)

種類が豊富な今のうちに、ご自分に合ったものを探しにいらして下さい★ミ


スタッフ一同皆様のご来店をお待ち致しております(^∇^)♡

【雑貨】入荷!

こんにちは!



昨日、雑貨たちが入荷致しました~\(^o^)/




バービーちゃんのファッションプレイカード♡

カードでバービーちゃんのお着替えが楽しめます(^∇^)

パッケージが可愛すぎるので、パッケージごと飾るのもオススメです!







こちらは再入荷の子たち!

タイガーBAGは人気すぎて人気すぎて、、、
毎回入荷するたびに売り切れてしまうのでお早めに!


スタッズCAPも地味~に人気★ミ

ロックやパンクファッション、ストリートファッションがお好きな方にはオススメです(^ω^)

コーデのポイントになること間違いなし☆~(ゝ。∂)



どれもこれもお求めやすいお値段になっております\(^o^)/

是非是非店頭でご覧ください♪



プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
