

【USED】チロルカーディガン☆

チロルシリーズ連投ラストはカーディガン




入荷されてからというもの、よく売れています。










【USED】チロルスカート☆

続きまして…

人気のチロルスカート。

ブラウスと合わせてガーリーに
スウェット+スニーカーでカジュアルに





花柄やカラーのものは年中使えます。








ダークカラーはこれからの時期かなり活躍してくれそうです。

【USED】チロルブラウス☆

お次は、チロルブラウス

夏以来の久々の入荷です



オフホワイトのナチュラルな色味がやさしいチロルブラウス。
フリルやレースがポイントになるなかなか使えるアイテムです













ボタンやレースなどのディテールもグッとくる可愛さ

【USED】チロルワンピース☆

チロルアイテムが続々と入荷してきています


まずはワンピース

今回はサイズ感がなかなかいいものがそろっています








刺繍も素敵



【USED】ニットポンチョ☆

寒くなってきました。
いよいよ冬ですね…


女性にオススメ
ニットポンチョまたまた入荷しました









¥990~

【USED】入荷しました!

昨日入荷のユーズドアイテムご紹介します。




・ワンピース
・チロルスカート
・キャラクタースウェット
・80’sジャージ
・コーデュロイカーコート
・コーデュロイZIPジャケット
・M-65ジャケット
・Reサイズ ネルシャツ
・Reサイズ ラルフシャツ
・バックパック





相変わらず人気のReサイズラルフシャツ&ネルシャツ
男性のMサイズ程にリサイズされているので、ちょっと大きめで着るにはとってもいいサイズ感なので女子にも是非着て欲しいオススメのアイテムです









こちらも毎度人気のキャラクタースウェット
今回はボーイズ(レディース)サイズがいつもより多く入ってきました







ゲットするならお早めに

【OG】セーター&カーディガン

先日入荷のニューアイテムのご紹介です









エスニックラインジップアップカウチンセーター
¥6,990
size:XS、S、M、L
color:GRAY










ニットレタードカーディガン
¥6,990
size:S、M、L
color:WINE/BLUE、BLACK/WHITE









こんなコーデもオススメです




【USED】レザーBAG!

お待たせいたしました

待望のレザーバッグ入荷です






レトロな雰囲気ばっちりのレザーバッグは、それひとつでポイントにもなってなにかと便利
古着コーデには必須のアイテム。






パーティーシーンで活躍しそうなチェーンの持ち手が付いたクラッチバッグもオススメです







いつも入荷してすぐに完売してしまう人気のレザーバッグ。
入手するなら今のうちです

【USED】メンズニット入りました!

本日

メンズ
・Vネックセーター
・カーディガン
・ケーブル編みセーター

入荷しました









Vネックセーター









カーディガン








ケーブル編みセーター


【USED】入荷しました!

おととい入荷のユーズドアイテムです





・デニムジャンパードレス
・リサイズ ネルシャツ
・リサイズ チャンピオンリバースウィーブ
・キャラT
・ドイツ軍迷彩パンツ









一般的な男性Mサイズくらいにリサイズしてあるので、サイズはばっちり
女性が少しオーバーサイズ気味に着るのにもおすすめです。




そして、キャラTはボーイズサイズが充実しました

スポンジボブは人気ですのでお早めに


【OG】中綿ベスト!

人気の中綿ベストのご紹介です








デニム中綿ベスト
¥3,990
size:XS、S、M、L



インディゴブルーのカラーでどんなスタイルにも合わせやすくおすすめのアイテムです



ポケットは深めで手もすっぽり収まります












そして、先週新たに入荷したのがこちら





ウール中綿ベスト
¥3,990
size:XS、S、M、L
color:GRAY、NAVY




こちらは胸ポケットも付いています






カラーは使いやすいグレーとネイビーの2色です

【OG】新色入りました!

9月15日の記事[【OG】ネル×チェック×シャツ【新品】
http://kilostore.blog84.fc2.com/blog-entry-70.html ]
で、ご紹介済みのアイテムに新色が加わりました











プルオーバーネルシャツ
¥2,590
size:XS、S、M、L

NEW color:NAVY×BROWN、WHITE×NAVY×RED










マキシ丈ネルシャツワンピース
¥2,990
size:M

NEW color:WHITE×NAVY×RED、RED×NAVY


※ご好評につき、先行のREDは完売致しました。









是非お店でチェックしてみてください

【USED】冬物ゾクゾク入荷しています☆

今日から11月に入り、今年もあと2ヶ月

昨日までハロウィン一色だったプレ葉館内も、もうこれです







先週から冬物が色々と入荷してきています

パパッとご紹介





○スキーベスト○







○L/SサイクリングT○







○CPOジャケット○







○レザージャケット○







○カーコート○









写真はほんの一部だけですが、その他にも色々入荷しています
是非お店でチェックしてみてさください
プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
