

【USED】ミリタリーショーツ

こんばんは

今日は更新時間が遅くなってしまいました



今回ご紹介するのは、ミリタリーショーツです

元々はロング丈のものを、リメイクしてショーツにしているものです。


では早速どうぞ







US ウッドランドカモ









US デジタルカモ










US ナイトデザートカモ



ロング丈じゃ暑くてやってらんないぜ!
という方にオススメです


リメイク ミリタリーショーツ :¥2,490~

【雑貨】USED DRINK CASE

USED DRINK CASE
入荷致しました~


今まではPEPSIのものがほとんどでしたが、今回はCRYSTALが入荷です







6つしか入荷されておりません。

どうぞお早めにっ

【USED】オーバーオールショーツ

一昨日入荷致しました、オーバーオールショーツのご紹介です

その中でも、少し変わったものを選んでみました





爽やかなライトブルーが夏らしい一着




USED感がある色合いが格好いい




こちらはショーツではありませんが、滅多に入荷されないジャンプスーツタイプ



オーバーオールショーツ : ¥1,900~

【USED】プリントスカート

おはようございます

今朝、オリンピックの開会式を観てから来ましたが、肝心な日本代表の入場シーンと聖火台のシーンは見ることが出来ませんでした

しかし、アメリカ代表のユニフォームがとてもかっこよくて異常にテンションが上がったまま車に乗り込みました


さて
私のどうでも良い雑談はさて置き(笑)
今日は、色鮮やかなプリントが可愛いスカートのご紹介です









イケメンカウボーイがいっぱい







原色カラーが眩しいフラワープリント











個性的なネイティブ柄



3着とも全てマキシ丈です

トップスがTeeシャツでも、履くだけでお洒落になることができるプリントスカート。

私みたいなずぼらな方にもオススメです


プリントスカート ¥2,490~

【USED】OLD TEE

夏といえば

Teeシャツ

ということで

今日は80´sのTeeシャツをご紹介






Hanes







ColPac

NCAA 陸上競技のプリント。







SCREEN STARS

ちょっとレアな緑タグ。



3着とも ¥2,900

【雑貨】UNION★JACK

明日からロンドン五輪開幕
ということで

今日は、店内にあるユニオンジャックグッズをご紹介致します


まずはこちら



大人気
ソックスちゃん

レディースサイズとメンズサイズ両方ありますよー

お値段は全て ¥210

安い~



お次はこちら



何でも入る大きめバッグとビーチサンダル

名付けて海セット

この組み合わせ、なんとなく海という感じがするなあという個人的な意見ですが

バッグ : ¥1,260
ビーチサンダル : ¥399

安い~




左上から時計回りに

UKミニフラッグ : ¥210
ポーチ : ¥399
プリズムステッカー : ¥105
ステッカー : ¥210
BIG カンバッジ : ¥315
ライター : ¥105
携帯灰皿 : ¥294
エアフレッシュナー : ¥210

見にくくて申し訳ありません
このように、細々しているものもありますよ






ネクタイです
3本ともお値段 ¥714



ラスト



どどーん
ビッグフラッグです

以前にも紹介させていただいていますが、
この2つ以外に日の丸もあるんですよ

先日、早速3ヵ国ともお買い上げいただいたお客様がいらっしゃいました

なんでも、オリンピックを観戦するためだそうです

良いですねー
燃えていますね



ビッグフラッグ : ¥504




みなさんもユニオンジャックグッズを身に付けて、ロンドンオリンピックを盛り上げていきましょう


頑張れ日本

【USED】ミリタリー ラスト!

連日続いたミリタリー祭りもラストです

ラストとなる今日、ご紹介するのは
ロイヤルメールメッセンジャーBAG
です

イギリスのメッセンジャーが使用していたもの



まずはSサイズ




ジップを開けると…





お次はMサイズ




中はこんな感じ…







ラストはLサイズ




中はこんな感じ…







参考までに。

Sサイズ:(約)40×27×18cm
Mサイズ:(約)34×37×15.5cm
Lサイズ:(約)35×50×17cm


こちらも入荷数僅かです
どうぞお早めに~

【USED】ミリタリー 3

ミリタリーアイテム第3弾

今日ご紹介するのは、
イタリア軍アーミーTシャツ


DEADSTOCKです









今店頭に残っているサイズは、Sのみとなります。

枚数も残り僅かですので、お早めに

【USED】ミリタリー 2

ミリタリーアイテム第2弾

今日は
ジャーマンスニーカー
です

既に店頭に並んでいるホワイトに比べ、少し丸みのあるブラックが入荷しました










SIZE : 42 inch


3足しか入荷されておりません
早いもの勝ちですよー

【USED】ミリタリー 1

ミリタリーアイテム入荷しました


第1弾はこちら


イタリア軍ニッカカーゴパンツ







【雑貨】ビーチサンダル

海に
川に
BBQに

大人気ビーチサンダルです


まずはこちらの3柄



左から
ペイズリー・レオパード・ユニオンジャック

この3柄は、レディースサイズとメンズサイズを取り揃えております

カッポーで
ご夫婦で
もちろんお友達同士でも
お揃いで履いていただけます

ちなみにサイズは
レディース:24.5cm
メンズ:28cm です。

気になるお値段は…

399円

安い安すぎるー




お次はこちら



人気のPEZとDEAD BEAR

こちらはレディースサイズとキッズサイズです

親子で履いていたら可愛いですね

サイズは
キッズ:18cm・20cm
レディース:24.5cm

お値段は…
504円です

可愛いのに安い
反則技です



今年の夏はお揃いで可愛いビーチサンダルに決まりですね

【USED】ワンピース

こんにちは

梅雨明けもしてだんだん暑くなってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか

私はもう暑さにやられて溶けそうです
専らスーパーカップのクッキーバニラばかり食べています

でも
ここからが夏本番ですね

プレ葉に涼みにいらしてはいかがですか
節電にもなりますよ


さて
今日は昨日入荷致しました、ワンピースのご紹介です







夏向けのワンピースが大量入荷です

検品しながら『うわっこれは』と一目惚れしたワンピースが、早速入荷日に旅立ちました

まだまだ可愛いワンピースたちがたくさん待っていますよ

他にも、スキニーパンツが入荷しております



明日から学生さんは夏休みに入られるようで…
まだまだお仕事の方も、赤点補修の方も(笑)、受験生の方も
暑さに負けず頑張りましょう

では、キロストアでお待ちしております

【雑談】もーすぐ!

おはようございます

今日から世間は3連休ってやつですか!

良いですねー

お台場で今日からやっている何とか(笑)ってやつに行かれる方もいらっしゃるのでしょうか?

羨ましい限りです


そうそう!
今回の題名は『もーすぐ!』ですが、何がもーすぐ!かご存知でしょうか


そうです、店長のお誕生日です

7月17日、『無いな』の日は横山店長のお誕生日なのです~

ということで、昨日13日に早めのお祝いをさせていただきました

私からはローソクか年の数だけ刺さっている豪華な(笑)手作りバースデーケーキを





片山さんからは、手作りのアロハシャツ&パンツ(キッズサイズ)を



これ、両方ともスカートから作ってるんです。

彼女凄いです
こんな技術を持っているなんて羨ましすぎる…

ポケットには私たちからの愛がこもったメッセージ入り


店長、愛されていますね


このブログをご覧の皆様も是非お祝いのお言葉を差し上げて下さい

きっと大喜びですよー


これ以上書くと、店長に「変なこと書くな」と言われてしまいそうなのでやめておきます


プレ葉はまだまだ最終クリアランスセール中ですからね

お買い得ですよー

では、もうすぐ2○歳になる店長と共に皆様のご来店をお待ちしております

【USED】ペインターパンツ

今回はペインターパンツのご紹介です


まずはcarhartt




お次はDickies




ブルーデニム以外にダック地のものも




ブラックの他に、カーキ・ベージュ・ホワイト・ブラウン・グレーもございます


ペインターパンツ:¥1,900~

【雑貨】メタルサイン&ライセンスプレート

かっこいいメタルサインたちが増えましたー


レジ横の風景↓





USEDのライセンスプレートと共に並べられています


まだまだありますよー







あ、そういえばあと1ヶ月ちょっとで公開ですね

アベンジャーズ


このヒーローたちは、


このUSEDのボックスの中にいます


気になるお値段の方は…

USED ライセンスプレート:¥1,050
メタルサイン:¥1,995



お部屋にいかがでしょうか?

あるだけでグッとアメリカンな雰囲気に
良い感じになっちゃいますよ

かっこいいです


店内の壁に貼ってあるものもお取り致しますので、お気軽にスタッフに
お声かけ下さいね

【USED】デニムワンピース

デニムのジャンパースカートとワンピースが入荷しました










可愛いです。

可愛すぎます


ケミカルウォッシュのようにかっこよさを兼ね備えているものから
刺繍がいっぱい施されていたり、重ね着風になっていて1着で即お洒落さんになれちゃうものまで



是非店頭でご覧ください

【USED】Dr.Martens!

待望のDr.Martensが遂に入荷

本日入荷したばかりで、未だ店頭には並んでおりません

ブログでフライング公開です







MADE IN CHINA のものと
MADE IN ENGLAND のものがございます。






画像のものは全て5ホールですが、4ホールのものも僅かですがございます

サイズはUK 3~6です


これはもう本当に早い者勝ち
ですね!

店頭に並んでいない場合でも、スタッフにお声掛けいただければ喜んでお見せ致しますので、お気軽にどうぞ

以上、フライング公開でした

【USED 】80's Tee

可愛いTシャツの入荷です









ドルマンっぽいシルエットやレトロなプリントが人気の80's Tee。

こんなに可愛いてんとう虫さんがいっばいいるものも







少し変わっているデザインやカラーが豊富なこの80's Tee、人気者なのでプリントやサイズ感が良いものはすぐに店頭から旅立ってしまいます。

ぜひお早めにご来店下さい
プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
