

【USED】レディースシューズ

こんばんわ!!!


本日ご紹介するのわ
レディースシューズです☆








最近入荷したばかりです!!
数わ少量ですが、
とても状態が良いです٩(๑òωó๑)۶

まだまだガンガン履けると思います!


¥1900~

【USED】花柄レーヨンOP

こんばんわ!!!

今日ご紹介するのわ
花柄レーヨンOPです!!☆








夏ですね!!!
夏といえば
海、太陽、砂浜、
すいか割り、BBQ……
レーヨンワンピ!!!!

¥1490~

【雑貨】BACK PACK

こんにちわ!!!!


今日ご紹介するのわ
最近入荷したばかりの
BACK PACK です!(´ω`)









目玉ーーーー<●><●>!!!

とっても個性的なアイテムです!
これひとつであなたも
きゃ◯ーぱ◯ゅ◯みゅ


¥1995

【USED】80's Tee

こんばんわ!!

今日ご紹介するのわ、
80's Teeです☆!





最近入荷したばかりです!
これからの季節にぴったりの
一枚ですね!!

サイズ、柄、豊富にそろっています
お一つどうぞヾ(・ω・ヾ)

¥990~

【USED】ナイロンJKT

こんばんわー!


今日ご紹介するのわ
ナイロンJKTです*\(^o^)/*






最近入荷しました!!!

adidasわ入荷少量のため
狙っている方わ
お早めにいいい☆~(ゝ。∂)

私も狙っています

¥1490~

【USED】チロルスカート

こんばんわー

今日ご紹介するのわ
チロルスカートです♪( ´▽`)







入荷したばかりです!☆

1枚わ必ず持っていたい
アイテムですね!!!!!!!

今ならサイズ、柄、
豊富にあります☆~(ゝ。∂)

¥1490~

【USED】タペストリーJKT

こんばんわーーーーー!!!!

本日ご紹介するのわ
タペストリーJKTです*\(^o^)/*








再入荷です!!!
前回わすぐ売れてしまったので
お早めにーーー☆~(ゝ。∂)


¥1900~

【USED】デニムワンピ

こんばんわ!

今日ご紹介するのわ
デニムワンピです!!






最近入荷したばかりです!!☆

今回わ長袖も多めに入荷しています!
人間アイテムなので
おはやめにどうぞ(°∀°)b

¥1490~

【OG】春夏アイテム続々入荷中

こんにちわ!

3日間連続春夏新作アイテム紹介
最終日となります!!!!!☆



ポケット付きチェックSH
¥2590 (S~L)



ヨークナイロンパーカー
¥3990 (XS~L)

【OG】春夏アイテム続々入荷中

こんにちわ!

昨日に引き続き、
オリジナル商品を
ご紹介していきます!!!☆



エスニックプリントプルオーバーSH
¥2990 (S~L)



エスニックチェックSHパーカー
¥3590 (S.M)


明日に続く……(´ω`)

【OG】春夏アイテム続々入荷中

こんばんわ!!

今日から3日間ご紹介するのは
オリジナル商品です!!



7分袖デニムウエスタンSH
¥3990 ( XS ~L)



ケミカルデニムウエスタンSH
¥2990 (S~L)


明日に続く……(・ิω・ิ)

【雑貨】帽子

こんばんわ!!!

今日のご紹介するのわ帽子です☆






新品の春夏向けの
帽子たちが
続々入荷中です!!!!(°∀°)b

コーディネートの
ワンポイントにいかがでしょうか!!

まだ他にも載せきれてない帽子たちも
たくさんあります(^ν^)

ぜひぜひご覧ください!!

【USED】BACK PACK

こんばんわー

今日ご紹介するのわ
最近入荷いたしました
BACK PACKです!•̀.̫•́✧




今なら色、デザイン
豊富にあります!!!

ぜひ!
げっとしてください(^O^)/


いえーーーい

¥1900~

【USED】ホワイトワンピ

こんにちわーーー


今日ご紹介するのわ
ホワイトワンピです!!






真っ白わんぴーす!!
清楚度あっぷ!!
女子度あっぷ!!
ぜひぜひ( ՞ਊ ՞)

¥1490~

【USED】S/Sラルフシャツ

こんばんわ!!

今日ご紹介するのわ
S/Sラルフシャツです*\(^o^)/*






長袖に比べ数わ少ないです!
狙っている方をお早めに( ゚∀゚)o彡゜

¥1900~

【雑貨】BAG

こんばんわ!!

新しくBAGたちが
入荷されました\(^o^)/





かわいくていろんな種類
ありますよーーーーーーーー!

これから新生活が始まる方など、
ぜひぜひっ(^з^)-☆

【USED】レディースデニムJKT

こんばんわんつー☆

今日ご紹介するのわ
レディースデニムJKTです(^ν^)







レディースサイズのデニムJKTわ
あまり数がないので、、、、、

早い者勝ちですよ!!!!!!!

私もほしい…けど…
身を引きます…(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:’;、

¥1900~

【USED】ミリタリー

こんばんわ!

今日ご紹介するのわミリタリーです!




☞フランスF2JKT ¥1900~




☞スイス軍ウールJKT ¥3900~




☞M-65カモJKT ¥2900~


基本的にわメンズサイズですが、
女の子が大きめに着ても
可愛いとおもいます!!!(´ω`)♡

【USED】ヒッピーワンピ

こんにちわー!

今日ご紹介するのわ、
ヒッピーワンピです!



夏先取りに、
一枚どうぞ٩(๑òωó๑)۶

これからの季節にわ
ぴったりのアイテムです!

¥1490~

【USED】ネルシャツ

こんにちわー

今日わネルシャツです!



古着の定番アイテムですね!!

ちなみに、
店長とわたしも今日着てまーす!

見にきてくださーい |( ̄3 ̄)| 笑


¥990~

【USED】オーバーオール

こんばんわ •̀.̫•́✧

今日ご紹介するのわ、
オーバーオールです!!!







ヒッコリーや、ダック地などわ
数が少なめです(;´༎ຶД༎ຶ`)

ちなみに今日、わたしも
オーバーオールはいてます!♡

かなり使えますよ!!(ゝω・´★)

¥2900~

【USED】メンズカーディガン

こんばんわーーー!!!

今日ご紹介するのわ、
メンズカーディガンです(°∀°)b




無地わこちら…



だいぶ暖かくなってきましたが、
夜などまだ少し冷えますね、
そんなとき…ぜひ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

¥ 1490~

【USED】ドットギャザースカート

こんばんわ!☆ミ

今日ご紹介するのわ
ドットギャザースカートです!




あっぷ!!!!!!!(´ω`)



数わ少ないですが、
他のドットの種類もありますよー!!

え?どんなのー?!

それわ来てからの
オタノシミ…(⌒▽⌒)♡

¥1490~

【USED】デニムスカート

こんにちわ!!

デニムスカートをご紹介します☆ミ



売れ筋アイテムなので
早い者勝ちですよ!!((((/*0*;)/♡

¥ 1490~

お待ちしています!!!

【USED】501 Black デニム

こんにちわ!

今日ご紹介するのわ、
501 Black デニムです!!!



今週入荷したばかり…((((/*0*;)/♡



自分のお気に入りを
見つけてくださいっ(^з^)-☆



オール ¥1900 !!!!!!!!!!

や、や、や、や、やすい!(°∀°)!

【USED】80's ジャージ

今日ご紹介するのわ
80'sジャージ です!!!☆ミ



デザイン豊富!!
ベリーカラフル!!
男女ともに大人気です(ゝω・´★)

¥1900~

【USED】レディースボーイスカウトシャツ

今日わレディースボーイスカウトシャツのご紹介です!!(^O^)♡




カラーやサイズ、ワッペンの有無
デザインわそれぞれ異なります!!

はい…長袖も…(´ω`)♡




もちろん!わたしも
購入済み済みぃ~=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

半袖長袖共に¥990~

【USED】キャラT + はじめまして!!

はじめまして!!

新しくキロストア浜松店に
入りました、すぎやまです!!!

中田さんに引継ぎ、
ブログを担当させていただきます!

更新は毎日できるか分かりませんが
頑張っていきます!(´ω`)☆

古着の知識はまだまだですが、
少しづつ覚えていきたいと
思いますι(`ロ´)ノ!!!!!!

さっそく!!!
今日のアイテムわこちらです☟☟



キャラT ¥990~

サイズ、デザイン豊富で
どれを買おうか迷っちゃう~( ՞ਊ ՞)

【雑談】ありがとうございました!

こんばんは



もう、気付けば3月ですね...

3月といえば、卒業シーズン。

別れの季節です



ということで(?)
私、中田は本日3月3日をもちましてキロストア浜松店を卒業させていただくこととなりました


約2年間というとても短い期間ではありましたが、本当に楽しい毎日でした。


高校生の頃からずっと大好きな古着に囲まれ、
そして高校生の時から大好きだったキロストアのスタッフになって仕事をするだなんて、あの頃は全く予想もしていませんでした。


私を採用してくださった横山店長。

ミスばかりしたり、生意気なことばかり言って申し訳ありませんでした。
しかし、横山さんの下で働けたこと、キロストアのスタッフであったことは誇りに思っていますし、本当に感謝しています。
こんなこと、直接は言えませんが(笑)

そして、私の友人もスケボーをやり始めたそうなので私ももう一度頑張ろうと思います!
ほんのちょっとでも跳べるように。笑



そして、元スタッフの影山さん。

影山さんと一緒の日は、本当に笑いが絶えませんでした。
影山さんが辞めてしまった時は寂しくて、しばらくの間はとても不安でした。
でも、その分強くなれた気がします。
自分でいうのもなんですが、一皮剥けたといいますか(笑)
是非また、ご飯でも行きましょう\(^o^)/



そして、片山さん。

普段はこんな呼び方してないけど(笑)
片山さんはいつもハードスケジュールで頑張っていて、身体を壊さないか心配です。
2つも年下なのに、私より随分しっかりしていると思います。
でもたまに抜けてるとこも可愛いです♡笑
今日も花粉はいっぱい飛んでるね。
早く花粉の季節が終わるとイイネ!
とりあえず、まだ寒いし風邪引かないようにね!
あと、睡眠は充分とってね!笑



そして、椙山さん。

私と交代で入ってくれる、ピチピチギャル。
このブログも明日からは椙山さんが更新してくれるみたいだね。お願いします!
そして、地元が近くて勝手に親近感湧いてます(笑)
頑張れ!期待の新人!



そして最後に、このブログを読んで下さっている皆様。
いつもご来店下さるお客様。

いつもご来店頂きありがとうございます☆
そして約8ヶ月の間、毎日更新してきたこのブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

毎日、お客様とお話し出来ることが楽しみでした!
時には『ブログ頑張ってください』とお声を掛けて頂き、本当に励みになりました(^0^)

お客様あってのキロストアです。

お客様の笑顔あってのキロストア。

皆様とほんの数秒でも関わることが出来て、嬉しく思っています。

これからは私もお客として通うので、見掛けたら是非話し掛けてやってください!




よく、
『好きなことを仕事にしない方がいい』
と言いますが、私は好きなことを仕事にする事が出来て本当に良かったと思っています。

むしろ、好きなことを仕事にしたら余計に好きになりました(*´ω`*)

さあ、皆で叫びましょう!

『古着が好きだー!!!』笑


スタッフを辞めても、古着とキロストアを一生愛し続けることが出来る自信があります!

最後に書きたい事がたくさんありすぎて、なんだかまとまらない雰囲気になってきてしまいました...

最後なので、大目に見てやってください(;;)

とても長くなってしまいましたが、
皆様、今まで本当にありがとうございました!
これからもキロストア浜松店をどうぞ宜しくお願い致します☆




以上、中田でした!

【USED】ブーツ!

こんばんは



今日は、本日入荷のブーツをご紹介致します









ワークブーツやウエスタンブーツ等が入荷致しました


履きやすく歩きやすいのにしっかりしていて丈夫なブーツ

オススメです


メンズ・レディース共に多数ございます

是非ご覧下さい
プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
