

【USED】ラルフSH

こんにちわ!!☆


今日ご紹介するのわラルフSHです^_^








最近入荷しました!
男女問わず毎回とても人気です!!
おはやめに☆~(ゝ。∂)


¥1900~

【USED】ヒッピーSK

こんにちわ!

今日ご紹介するのわヒッピーSKです( ^ω^ )











最近入荷しました!!
これからの季節もっておきたい一品ですね☆


¥1490~

【USED】サマーOP

こんにちわ☆


今日ご紹介するのわサマーOPです( ^ω^ )








またまた入荷です!
その名の通り!夏にぴったりのアイテムです!!
ぜひおひとつどうぞー( ^ω^ )

【USED】コットンSK

こんにちわ( ^ω^ )


今日ご紹介するのわコットンSKです☆








最近入荷しました!ヽ(´o`
毎回かなり人気なので狙っている方わおはやめに( ^ω^ )


¥1900~

【USED】RE ラルフポロOP

こんにちわ!!!

今日ご紹介するのわ
RE ラルフポロOPです^_^☆








最近入荷しました!店頭分のみとなっております!もうすでに何枚か旅立っております。・゜・(ノД`)・゜・。おはやめに!!♡


¥2490~

【USED】80'S ボーダーTee

こんにちわ♡


今日ご紹介するのわ
80'S ボーダーTeeです(^ν^)












最近入荷しました!!
サイズ、デザインとても豊富にそろっています!!
他にもまだたくさんあるので、ぜひごらんください☆ミ


¥1490

【USED】ペインターPT

こんにちわ!!

今日ご紹介するのわ
ペインターPTです!!!







最近入荷しました!!
毎回とても人気なので狙っている方わおはやめに☆~(ゝ。∂)


¥1900~

【雑貨】ピアス

こんにちわ(^ν^)


今日ご紹介するのわピアスです♡








大人気のプラスチックピアスが再入荷いたしました♡!
ほかにもまだたくさんあるのでぜひみにきてください♡!

【USED】オーバーオール

こんにちわ☆


今日ご紹介するのわ、オーバーオールです!













最近入荷いたしましたあ!!!
相変わらずデニム以外の生地わかなり競争率が高いので!狙っている方わおはやめに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


¥2490~

【USED】バンダナ

こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日ご紹介するのわ、バンダナです!!








ハンカチとして使うだけでなく、
ヘアバンドや小物につけたり、いろいろ活用できます!!!•̀.̫•́✧
わたしもよく頭に巻いてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


¥300

【USED】ホワイトブラウス

こんにちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日ご紹介するのわ、ホワイトブラウスです!!!










最近入荷しました!!!
サイズ、デザイン様々です、いまなら豊富に揃ってます☆~(ゝ。∂)



¥1490~

【OG】ショーツ

こんにちわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日ご紹介するのわ新品ショーツです!

いくつか選んでみました!


カモフラベイカーショーツ(S.M.L)



スクエアドットベイカーショーツ(S.M.L)



デニム・ヒッコリーブッシュショーツ(S.M.L)



クライミングクロックドパンツ




今年わ、新品、古着ともにショーツが大人気です!!
画像に載せてないものもまだありますので、
ぜひご覧ください(^O^)/

【USED】スポーツTee

こんにちわ!


今日ご紹介するのわ
スポーツTeeです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












店頭分のみになります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



¥1490~

【USED】BIRKENSTOCK ボストンタイプ

こんにちわ!


今日ご紹介するのわ
BIRKENSTOCKの中のボストンタイプです☆










ボストンタイプわ毎回かなり競争率が高いため、狙っている方わお早めに\(^o^)/


¥1900~

【USED】レディースショーツ

こんにちわ\(^o^)/


今日ご紹介するのわ
レディースショーツです!!!














またまたご紹介です!
素材、デザイン、たくさんあります!
是非みにきてください☆


¥1490~

【USED】ビッグサイズキャラTee

こんにちわ\(^o^)/


今日ご紹介するのわ
ビッグサイズキャラTeeです!!












今年わ男女ともにビッグサイズがトレンドですね!!☆
ほかにもたくさんありますよー!
細身のパンツなどに合わせてみてわ
いかがでしょーか(^O^)/


¥1490~

【USED】S/S TOMMY SH

こんにちわ!!!☆~(ゝ。∂)


今日ご紹介するのわ
S/S TOMMY SH です!!











最近入荷しました!
サイズデザインとても豊富に揃っておりますので、おはやめに☆!


¥1900~

【USED】VINTAGE TEE

こんばんわ(∩ ^o^)⊃━☆゚.*・。゚


今日ご紹介するのわ
VINTAGE TEEです(*゚ー゚*)!

いち☟





に☟





さん☟





よん☟





4枚ともに、¥2900です!
他にもまだまだたくさんありますので是非見にきてください!!!

【USED】オーバーオールショーツ

こんにちわ(^O^☆♪


今日ご紹介するのわ
オーバーオールショーツです!














最近入荷したばかりです☆
とても人気アイテムなのでおはやめに!(*゚ー゚*)


¥1900~

【雑貨】バッグ

こんにちわ!☆

今日ご紹介するのわ、バッグです!(^O^☆♪


















最近新品のバッグが入荷いたしました
画像に載っていないものも、まだまだ店頭にございますので、
ぜひみにきてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【USED】RE ラルフポロOP

こんにちわ!!!


今日ご紹介するのわ
RE ラルフポロOPです^o^









店頭分のみですのでお早めに


¥1900~

【USED】RE タイダイタンクトップ

こんにちわ!!!


今日ご紹介するのわ
REタイダイタンクトップです☆










男女ともに使えるアイテムだと思います!!
女性がワンピとして着てもかわいーとおもいます



¥1490~

【USED】S/S ワークSH

こんにちわ!!


今日ご紹介するのわ
S/SワークSH です☆












最近入荷しました!!!
とても人気アイテムです^o^
今ならサイズ、デザイン豊富に揃っています•̀.̫•́✧


¥1490~

【USED】ファッションオーバーオール

こんにちわ^o^


今日ご紹介するのわ
ファッションオーバーオールです!








最近入荷しました!!
とても人気アイテムですでになんまいか旅立っています(ToT)/~~~♡


¥1900~
プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
