

【USED】ワークブーツ

こんにちは!


昨日、ワークブーツが入荷致しました(^O^)







秋冬ファッションで活躍するワークブーツ☆

ソールが厚めでしっかりしているので、とっても履きやすく歩きやすいです(๑ت๑)


とっても種類が豊富ですので、ご自分に合ったものを見つけられるのではないのでしょうか(`・ω・´)!


是非ご覧下さいね\(^o^)/


¥1,900~

【雑貨】USEDワッペン

こんにちは!


レジカウンターのところにある、USEDのワッペンが増えました\(^o^)/





こちらは一部のみですが、まだまだ様々な大きさのものがございます!

小さめのものは ¥105
大きめのものは ¥250
と、とってもお財布に優しい価格となっております♡



いろんなワッペンを使って、自分でアレンジするのも楽しいですよね(^O^)♬


是非お気に入りのものを見つけてみてください☆~(ゝ。∂)

【USED】RE 切替OP

こんにちは!



人気のリメイクOPが増えましたー(^O^)







Teeシャツ × シャツ のリメイクOP★

世界で一着のみ!
完全なる一点モノです!!

プリントや、ストライプ柄、ボタンがそれぞれ違って、どれも可愛くて迷ってしまいます(><)♡

これからの季節にもまだまだ使えるアイテムです(^O^)


是非ご覧下さい!


¥1,900

【USED】501 WHITE

こんにちは!


今日は、Levi's 501 White のご紹介です(^O^)





先日、再入荷致しました~☆

カットオフしたショーツも人気です(`・ω・´)!

いつものパンツを501 Whiteにするだけで、あら不思議!

爽やかコーデに変身です・:*+.\( °ω° )/.:+

もう8月も終盤ですが、まだまだ暑いのでいっぱい使えます(*´∀`*)


是非是非!
まだお持ちでない方はGETしちゃって下さいね☆~(ゝ。∂)


¥2,490

【USED】RE ラルフシャツOP

こんばんは☆


今日は、RE ラルフシャツOP のご紹介です(^O^)






毎年秋口から人気のRE ラルフシャツOPが、早速待望の入荷です!


前を開けて着ても良し!
閉めても良し!

いろんな着こなしが楽しめそうです(๑ت๑)


色違いで買うのもアリですね(^O^)!

是非是非店頭でご覧下さいませ\(^o^)/


¥3,900

【USED】RE ワークSH

こんにちは!


今日は RE ワークSH のご紹介です(^O^)!








様々なカラーのもの、チェックやストライプのものが揃っております(^O^)

秋口から活躍する、長袖もございますよ☆

サイズ・ワッペン・状態など様々ですので、ご自分に合ったものを探してみてくださいね(๑ت๑)


¥1,490~

【USED】Vintage Tee

こんにちは(^O^)


今日は Vintage Tee のご紹介です!











入荷致しました\(^o^)/

沢山ある中から選んだのですが、どれもかっこよくて迷いました(><)

まだまだ豊富にございます!


¥1,900~



そして!
貴布祢まつりセールも、本日が最終日となっております!!

お買得商品が盛り沢山のプレ葉へ、どうぞお越し下さいませ♡

皆様のご来店をお待ち致しております(*´∀`*)

【USED】イギリス軍カモフラPT

こんにちは(^O^)



今日はイギリス軍カモフラPTのご紹介です!






入荷致しました!

現在店頭に出ているサイズは30~34inchです(^O^)


ミリタリーの定番、カモフラージュ☆

他軍のものもございますので、是非ご覧下さいね(๑ت๑)


¥1,900

【USED】コットンSK

こんばんはー☆ミ


今日は、コットンSKのご紹介です(^O^)







素敵な柄が豊富です!

ウエストはゴムのものが多く、マキシ丈のものが多いので楽チンです(^O^)


私は個人的に、スカート中でもコットンSKが一番大好きで、一年中履き倒しております!

本当にオススメです\(^o^)/♪


是非皆様も、コットンSKの虜になっちゃってください(//∇//)♡


¥2,490~

【USED】ジャンプスーツ

こんにちは!


今日は、ジャンプスーツをご紹介いたします☆







作業用にも、普段着としてもかっこよく着ていただけるジャンプスーツ☆

半袖・長袖共にございます!


女性がダボっと着ていても可愛いですよね~(*´∀`*)

男性が着ていると、9割増にかっこよく見えてしまいます(☆_☆)笑


サイズ・カラーがあるうちにどうぞ(^O^)♡


¥2,490~

【USED】80'sショーツ

こんにちは(๑ت๑)


今日は80'sショーツのご紹介です☆





最近、メンズにも人気の80'sショーツ☆

特に柄物が人気です!

しかーし!
今回は、無地のモノでも綺麗な色のものが入ってきております♡

コーデのアクセントにもオススメですよ(^O^)



是非是非ご覧下さいませ\(^o^)/


¥1,490~

【USED】ファッションオーバーオール

こんばんは☆ミ


本日、USED商品入荷致しました~!


RE ワークSH
イギリス軍カモフラPT
ジャンプスーツ
ラルフポロ
ファッションオーバーオール
80'sショーツ
コットンSK etc...


その中でも、本日ご紹介させていただくのはファッションオーバーオールです!








個性的で可愛いファッションオーバーオールが入荷致しました(^O^)

私も欲しいです!!!

オーバーオールより小さめで、女性の方でも着やすいサイズとなっております☆

そして何より、作業用ではないのでデザインもお洒落なものが多いです(*´︶`*)

是非ご覧下さい\(^o^)/


¥1,900~

【USED】RE ラルフシャツ

こ ん に ち は !


今日はRE ラルフシャツのご紹介です★








大きめサイズがリサイズされていて、着やすいサイズになっております!

ちょっと羽織るのにもいいですよね(^O^)

これからの季節、活躍すること間違いなしです!


是非ご覧下さい☆ミ


¥2,490~

【USED】ハーレムPT

こんにちは!


最近、ハーレムPTが入荷致しました~☆






ゆる~く履けて楽チンなハーレムPT☆

どんなテイストにも合わせやすく、優秀アイテムです!

私も購入致しまして、早速着用しております(°ω°)!

これはもう、ヘビロテ間違いなしです♡


オススメですよ~\(^o^)/


¥1,490~

! S A L E !

こんにちは!


毎日暑いですが、熱中症など大丈夫でしょうか(><)?

暑すぎて本当に溶けてしまいそうです...

私は毎日アイスクリームが欠かせません。

ガリガリ君の梨味をまだ食べたことがないので、今年こそは食べてみようかと思います(`・ω・´)!



さて!
昨日から『貴布祢祭り』のセールがプレ葉全館で行われております!!





キロストアでも、通路でお得な商品をたくさんご用意致しております(^O^)☆

是非この機会に、お得にGETしちゃって下さいね(๑ت๑)


スタッフ一同、お待ち致しております\(^o^)/♡

【USED】ヒッピーTOPS

こんにちは◎


今日はヒッピーTOPSのご紹介です(。・ω・。)








刺繍がいっぱいで本当に可愛いです(*´ω`*)





こーんなに素敵なワンピースも入荷しちゃいました!



刺繍物は人気で、売り切れてしまう可能性大です!

お早めにご来店下さい☆ミ

【USED】ROCK Tee

こんにちは(^O^)

今日はROCK Teeのご紹介です!







人気バンドのTeeシャツが入荷致しました!

かっこいいです☆

早速何着か旅立っております\(^o^)/

是非店頭でご覧下さいませ(๑ت๑)


¥1,490~

【USED】チロルOP

こんにちは(^O^)


昨日からの2%の期待は叶いませんでした...

ということで、残念ながら今日も私が更新させていただきます(゚Д゚)



では早速、入荷されたばかりのチロルOPを!





今回入荷されたチロルOPなのですが、とっても可愛くサイズも良いものばかりです!

検品中に、片山さんも目をキラキラさせて「欲しくなっちゃいました~♡」と言っておりました(*´ω`*)


是非皆様もご覧下さいませ(^O^)!


¥2,490~

【USED】ミッキーTee

こんばんはーーー(^O^)!


心はハイテンション♡
体はぐったり(゚Д゚)の中田です!


今朝の5時まで愛するSOPHIAと時間を共にしていたわけですが、もう、言うまでもなく最高でした(*´ω`*)♡

しかし脚はもう限界です(゚Д゚)
立ち仕事なので慣れているのですが、さすがにジャンプばかりしていたら膝がやられました...

ライブ後の、身体の痛みがまた最高なんですけどね(^O^)♪

私の個人的なヲタ話はこの辺でやめておきます(笑)


さて!
昨日、USED商品が大量入荷致しました~!

その中で、今日はミッキーTeeをご紹介★







世界のミッキー!ミニー!ドナルド!デイジー!

彼らがプリントされている、可愛いTeeシャツです(*´ω`*)

中には、ヴィンテージっぽいミッキーたちもいますよ~!

この子たちは本当に人気ですので、お早めにご来店されることをオススメします(^O^)


¥1,490~




我らの店長横山さんは、この2日間旅に出ていたので、きっと明日のブログでお土産話が聞けることでしょう(^O^)!
(完全に無茶振りです笑)

きっと、98%の確率で私が更新することになると思いますが、残りの2%を信じてみましょう\(^o^)/笑


それでは、おやすみなさい☆ミ

【雑談】日本武道館!

こんにちはーーー!


私は今日、お休みをいただいて東京におります!


何が目的かというと!!





じゃじゃーん!
愛するSOPHIAのライブです。

今日は、活動休止前のとっても特別なライブなのです。

気付けば彼らとの付き合いは10年近く。

古着と同じくらい、私の人生には欠かせない存在です♡



武道館ライブが終わった後、新幹線で帰ります...

と思いきや!


ま さ か の !

深夜0時~朝までのライブ&イベントです。

もちろん、これもSOPHIAです(*´ω`*)笑


これが終えたら、始発で帰って出勤致します!!!

大丈夫です、まだまだ若さで乗り切れます(笑)



昨日店長とライブについて話していたら、どんどんテンションが上がってきてしまって呆れられました(゚Д゚)

帰る時もニヤニヤが止まらなくなってしまって、困りました(笑)



今日が私のお盆休み!
ということで、楽しんで参ります\(^o^)/♪

【USED】ビルケン

こんばんは(^O^)

ビルケン入荷致しましたー!






種類も品数も豊富です\(^o^)/

メンズサイズ・レディースサイズ共にございます☆

夏と言えばビルケン!

履き心地も最高♡


是非ご覧下さい(^O^)


¥1,900~

【USED】バンダナ

こんにちは!

今日は、昨日入荷のバンダナのご紹介です(^O^)




定番のペイズリー柄をはじめ、Budwiserやイーグルなどのかっこいい柄、ディズニーキャラクターの可愛い柄まで種類が豊富です☆

様々な用途のあるバンダナ、要チェックですよ(`・ω・´)!


¥300



今日から9連休の方が多いみたいですね!
羨ましい限りです!

渋滞に巻き込まれながら旅行に行かれる方や帰省される方も多いのではないでしょうか(๑ت๑)?

是非素敵な休日をお過ごし下さい♪

【雑談】0808

本日2度目の更新です(^O^)!


昨日8月8日で、私中田は23歳になりました\(^o^)/






店長から頂いてしまいました!

キルフェボンのタルトです(*´ω`*)

紙袋の色合いを見てモンタ○ニュだと思ったのは内緒です(笑)


美味しいタルトをこんなに食べられる日はもう一生来ないと思います!
と言って帰りました(^O^)笑

本当にありがとうございました!
お陰様で幸せなスタートを切ることが出来ました(*´ω`*)



いきなりですが、23歳の抱負。


『お酒に強くなる!』


実は昨年考えていたのもこの抱負だったのですが、相変わらず弱いまま22歳が終わってしまったので、強くなるまでこの抱負を変えずにいこうと思います(笑)

ということで、皆さん、飲みに誘って下さいね!笑



今日は、友人たちがお誕生日会を開いてくれるそうなので、楽しんでこようと思います(๑ت๑)

日々、素敵な仲間に囲まれて幸せですね☆ミ

感謝です!


では楽しんできまーす(^O^)!


以上、レベルが1アップした中田でした!

【USED】Dr.Martens

こんにちはーーー!

Dr.マーチンが待望の入荷ですー!






珍しくこーんなに大量入荷です(゚Д゚)♡

し か も ! !

¥2,900~と破格です(゚Д゚)(゚Д゚)♡♡

思わず笑っちゃいますよね(笑)


レジ前にずらーっと並んでおりますので、是非是非ご覧下さい(^O^)

早い者勝ちですよー!

【USED】チロルSK

こんにちは(^O^)


今日は入荷されたばかりのチロルSKのご紹介です!







レトロな柄が可愛く、人気のチロルシリーズ*

その中でも、普段着として使いやすいスカートは一番の人気です!

回った時に広がるくらいのボリュームがあるので、ダンスの衣装などにもぴったりですよ(^O^)♪

是非ご覧下さいませ\(^o^)/


¥1,900~

【雑貨】CAP

こんにちはー!


新品のベースボールCAPとメッシュCAPが入荷致しました\(^o^)/






ユニセックスでかぶっていただけるCAPです(^O^)

アメカジスタイルに欠かせないアイテム、CAP!

いくらあっても欲しくなっちゃいますよね(*´ω`*)

是非店頭でご覧下さい☆ミ


¥1,995~



今日からまた暑くなるみたいですが、熱中症などにお気をつけ下さい(`・ω・´)
皆様のご来店お待ち致しております♡

【USED】オーバーオール

こんばんは☆



今日はオーバーオールのご紹介ですよー!






オールシーズン使える、オーバーオール!

私も、ホワイトを購入致しました\(^o^)/♪

なんといっても、楽!ですよね~(๑ت๑)

種類、サイズが豊富なうちにお越しください(^O^)


¥2,900~

【USED】RE BIG Tee

こんばんは☆ミ

USED商品入荷致しましたー!

ということで、本日入荷したばかりのRE BIG Teeをご紹介(^O^)











2パターンの入荷です!
どちらも重ね着しやすいBIGサイズで、ゆるっと着ることが出来ます(*´︶`*)

是非ご覧下さい(^O^)


¥1,490

【USED】RE 切替OP

こんにちは(^O^)


今日はリメイクの切替OPのご紹介です!







今回は、Teeシャツ × シャツ の切替OPです(^O^)

Teeシャツと、爽やかな色のシャツとの相性がGOOD!で、夏にぴったりですよね☆


最近はリメイクOPが豊富\(^o^)/
しかも、とっっっても可愛い♡


是非ご覧下さい(๑ت๑)


¥1,900

【雑貨】キャラTee☆

こんにちはーーー!!!


新品のキャラTeeが入荷致しました☆ミ







大人気のキャラクターや映画のプリントがされている、Tシャツです(^O^)

メンズサイズですが、女性の方がワンピース風に着ても可愛いですね☆-(ゝ。∂)

こちらのキャラTee、入荷数少なめです!

気になってしまった方はお早めに♡


¥1,995
プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
