

【USED】スポーツタンク

こんばんは!


今日はスマホを家に忘れてきてしまって、スマホ依存症の私としては非常に辛い1日でした( ; ; )

やっと帰宅して触ることが出来て安心しています(*´ω`*) 笑


では、今日はスポーツタンクトップのご紹介です!















入荷致しました(^ω^)

最近人気のスポーツアイテム☆

タンクトップなら重ね着アイテムとしても使いやすいですよね♪

レディースサイズ • メンズサイズともに取り揃えております!

是非お店でご覧下さい(。・ω・。)


¥990~

【USED】ストリングBL

こんばんは!


今日はストリングブラウスのご紹介です(^∇^)









ストリングブラウスが入荷です!


夏の雰囲気満載のストリングブラウス☆

ロングスカートとの相性抜群です(^∇^)!


こんなブラウスを着て海へ行ったら、リゾート気分も味わえそうですね☆~(ゝ。∂)笑


是非是非お店でご覧下さいませ♪


¥1,490~

【USED】ラルフSH

こんにちは!


今日はラルフシャツのご紹介です★






ラルフシャツが再入荷致しました!


やはりこの時期、人気のある半袖シャツ☆

それがラルフローレンなら、それはもう人気間違いなしです(^ω^)


今回も使えるカラーばかり入荷致しております!


長袖よりは少々少なめの数ですので、気になる方はお早めにご来店下さい♪


¥1,900~

【USED】80's Tee

こんにちは!


本日USED商品入荷致しました!


その中でも今回は80's Teeをご紹介★ミ








80's Teeが久々の入荷!

ドルマンっぽいシルエットが80'sらしくて可愛いですよね(^ω^)

デザインがちょっと変わっていたりするのもポイント☆

古着ならではです♪

ハイウエストのボトムと合わせてもGOOD♡

是非お店でご覧ください(^∇^)


¥1,490~

【USED】KID'S ☆

こんばんは!


今日は、キッズサイズのミッキーTeeのご紹介です(^∇^)






今まで「子供服はないんですか?」というお問い合わせをいただいていた方々!!

そんな方たちに朗報です!

とーーーっても可愛すぎるミッキー&ミニーのTeeシャツが並び出しました(●°∀°●)

レトロ感溢れるプリントがやっぱり可愛い♡


私も小さい頃からいろんなお洋服を着せてもらっていましたが、残念ながらこのようなレトロミッキーはありませんでした( ; ; )

いつか自分の子供に着せてあげたいです(^∇^)笑


サイズもそれぞれ違いますので、是非店頭でご覧くださいね(^ω^)


¥990~

【雑貨】NEW!

こんばんは!


今日は、先日入荷されました雑貨たちのご紹介です(^∇^)




モンスターズインク&プリンセスのBACK PACK☆




トイストーリー&プリンセスのステッカー★




画像だとわかりづらいですが、ちょっと立体的になってます(^ω^)






大好評につき、品薄になっていたメタルサインも再入荷!





USED DRINK CASE CRYSTALも再入荷☆

こちらは60's~70's のものになります!




他にも、シンプソンズのフロアマットや、キッズのメッシュCAPなども入荷致しております!!

まだまだ豊富にご用意致しておりますので、是非是非ご来店下さいませ\(^o^)/♡



【USED】RE タイダイT-SH OP

こんばんは!

今日は、リメイクのタイダイTeeシャツワンピのご紹介です(^∇^)









これまでも人気だったTeeシャツワンピですが、今回はタイダイver.が登場致しました!

いかにも夏!な雰囲気が漂うTeeシャツワンピです☆

これから様々なイベントが増えてきますが、さらりと1枚で着れちゃうので夏フェスやBBQなんかにも使えますね(^ω^)

タイダイver.も人気が出る予感(°ω°)!!

是非お店でご覧ください(^ω^)


¥1,900

【USED】ホワイトBL

こんにちは!


今日はホワイトブラウスのご紹介です(^ω^)









久々の入荷です!

いろんなデザインのホワイトブラウスが入ってきております(^ω^)

同じホワイトでも、それぞれテイストが違うのでいろんなコーディネートが楽しめます☆

無地だから着回しが効くところも良いですよね♪

今年人気のホワイト!

豊富にご用意致しておりますので、是非ご覧くださいませ☆~(ゝ。∂)


¥1,900~

【USED】コットンSK

こんばんは!


今日はコットンスカートのご紹介です(^∇^)








コットンスカートが再入荷!

どれも可愛い柄ばかり(//▽//)

その中でも、夏らしいヒッピーテイストにも合わせやすいネイティブ柄がなんといってもオススメです(^ω^)

ほとんどがフリーサイズとなっております♪

是非是非お店でご覧ください\(^o^)/


¥1,900~

【USED】ファッションオーバーオール

こんにちは!


今日は、ファッションオーバーオールのご紹介です(^∇^)









ファッションオーバーオールが再入荷!

TOMMY HILFIGERや、Calvin Kleinなどの人気ブランドも待望の再入荷!


今回はちょっとレアなパステルイエローのものも入荷致しております☆

可愛いです(//▽//)


そしてそして!
今ならキャラものも豊富にございます(^∇^)

是非お店でご覧くださいませ\(^o^)/


¥1,900~

【USED】メンズ迷彩ショーツ

こんにちは!

最近中田は、ナオト・インティライミさんにハマっています!

なんといっても歌詞がかっこいい(^ω^)

通勤中に曲を聴いて『こんなこと言われてみたい(//▽//)』と悶絶しています(笑)

最近聴き始めたばかりなのでまだまだ初心者ですが、ナオト・インティライミさんをお好きな方、オススメの曲などございましたら教えて下さい♡



では、今日はメンズ迷彩ショーツのご紹介です(^ω^)








入荷致しました\(^o^)/


キロストアオリジナルアイテムでも人気の迷彩ショーツですが、今回はUSEDアイテムが入荷です☆

もちろんミリタリーアイテムもございますが、Levi'sやOLD NAVYなどのブランドのものも入ってきております(^∇^)

フルレングスの迷彩パンツしか持っていない(°_°)!
という方!是非今年の夏はショーツもGETしちゃってください♪

ただただ、迷彩ショーツが欲しかった!という方にもオススメです(^ω^)


是非お店でご覧下さい★ミ

¥1,900~

【USED】フラワープリントBL

こんにちは☀︎

今日はフラワープリントブラウスのご紹介です!









またまた入荷です\( ˆoˆ )/

暑い日には嬉しい、ノースリーブも入荷致しております!

日焼けが気になる方は、7部袖や長袖のブラウスを羽織りにするのも良いですね(^∇^)

様々なテイストの花柄がございます❁

是非お気に入りのブラウスを探しにいらして下さい(*´ω`*) ♪


¥1,490~

【USED】GRAMICCI ショーツ

こんにちは!

私中田は、昨日運転免許証の更新に行って参りました!



じゃん!
ゴールド\(^o^)/優良です\(^o^)/

私の運転を知っている人は口を揃えて
奇跡だとか、裏金だとか、いろいろ言われますが、、、笑

これが現実です(笑)

無事故無違反の証明です(°_°)!

免許証のケースは、前回はピンクでしたが今回はキレイなグリーンにしました(^∇^)

お気に入りです♡

このゴールドを5年間守り抜かねばですね!

これからも安全運転を心がけていきます(^ω^)笑




では、今日はGRAMICCI ショーツのご紹介です(^∇^)







入荷致しました!


前回入荷しても速攻売り切れてしまったGRAMICCI ショーツ!


履き回しやすいアースカラーばかりです(^ω^)


さすがアウトドアブランド、昨日ご紹介させていただいたBACK PACKとも相性抜群ですね★ミ


今回も入荷数かなり少なめですので、お早めにご来店下さいませ!


¥1,900~

【USED】BACK PACK

こんにちは!


今日は、BACK PACKのご紹介です(^∇^)





BACK PACKが再入荷です!

もうすぐ夏休みということで、アウトドアに出掛けられる方も多いのではないでしょうか?

そんな時やっぱり重宝するのがBACK PACK!

JANSPORTやEASTPAK、OUTDOORなどの人気ブランドが揃っております(^∇^)

いろんな形、カラーがあって迷っちゃいますね(//▽//)


是非お店でご覧くださいませ\(^o^)/


¥2,490~

【雑談】7月17日!

こんにちは!

今日は7月17日!


何の日かご存知でしょうか(°_°)?



そう!我らが横山店長のお誕生日です!!


ということで、片山さんと私中田から愛のこもったプレゼントを贈らせていただきました(^∇^)


片山さんはバラを一輪。

私はフルーツタルトを一個。

そして2人で作ったメッセージカード。




しかし、これはほんの序の口。

これだけか、、、
と思わせておいて、隠していたメインのプレゼントを登場させました\( ˆoˆ )/




店長の生まれ年のワインです!

ちょうど30年物ですね☆

興奮しながらとっても喜んでいただけたので良かったです(^ω^)笑






またブログで味の感想などを報告していただけることを期待してます(笑)



お誕生日おめでとうございます!

きっと私たちスタッフのお陰で素敵な1日になったこと間違いなしですね(°ω°)笑

これからも宜しくお願い致します\(^o^)/



このブログを読んでくださっている皆さんも、次回店長に会った際には『おめでとうございます!』と声を掛けてあげて下さい(^∇^)笑


ということで、今回は店長のお誕生日特集でした~♪

【雑貨】CAP & HAT

こんばんは!


今日は帽子たちのご紹介です(^∇^)









昨日、帽子たちが大量入荷致しました!

ワークCAP・メッシュCAP・HAT etc...

今回は!
LeeやEDWINのCAPや、graceのHATなども入ってきております☆


し か も !!
嬉しいキロストアプライスで大放出です( ; ; )♡

これはまさに早い者勝ち(°_°)!!


この記事を読んで気になってしまった方は、10秒以内にその場を離れてプレ葉へ向かいましょう(^ω^)

そして、寄り道せずに2階のキロストアへ。笑


店頭にご用意致しておりますので、是非お手に取ってご覧ください♪


皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/



【USED】メンズ半袖シャツ

こんばんは。横山です。

2014ブラジルワールドカップ‼︎ついに閉幕しちゃいましたね。
全64試合、終わりました。

ドイツ強かったです!
決勝もPK戦になるかなって思っていたら、残りわずかで決めました!
ゲッツェ‼︎途中から出場し大仕事をやりました!!





いや~それにしても楽しかったです。ここ一ヶ月ぐらいはほぼ毎日のように見てました。ワールドカップで始まり、ワールドカップで終わるという日々が続いてましたので、とても今は寂しい感じがします。
次回、4年後のロシアワールドカップも楽しみです!

その時には是非、日本代表にもさらに強くなっていてもらいたいですね。

今日、ご紹介するのはメンズ半袖シャツです。








最近、新たに入荷しました。
今季は半袖シャツ、とても人気があります。
無地、チェック、ストライプ、柄物、とても豊富に揃っていますので是非ご覧下さい!

¥1.490~

【USED】レーヨンショーツ

こんにちは!


今日はレーヨンショーツのご紹介です(^∇^)










レーヨンショーツが入荷致しました!

てろてろのレーヨン生地&柄が夏の雰囲気満載のショーツです☆


人気のボタニカル柄も入荷致しております\(^o^)/

男性でも履いていただけるサイズやデザインもございますよ♪


是非お店でご覧下さい(^ω^)


¥1,490~

【USED】ラルフポロ

こんばんは!

今日はラルフポロのご紹介です(^∇^)










ラルフローレンのポロシャツが再入荷です!

やっぱり人気のラルフポロ!

カラーバリエーションも豊富で嬉しいですね(^ω^)


あのラルフローレンが ¥1,900~!

まさにキロストアプライスですよ(°_°)!

是非ともご覧下さい(^∇^)


¥1,900~

【雑貨】BACK PACK

こんにちは!

今日は新品商品のBACK PACKのご紹介です(^∇^)








先日入荷して以来、すでに何個か旅立っております!

スパイダーマンやキャプテンアメリカ、アイアンマンなどのMARVEL HEROESがいっぱいプリントされているものや、ヒョウ、口、目玉、恐竜のフィギュアなどあまり見かけないレアな柄もございます\(^o^)/

どの総柄も可愛いものばかり!

お値段もお手頃ですので学生さんでも手が届きやすいかと思います(*´ω`*)

オススメです★ミ

是非店頭でご覧くださいね(^ω^)

【USED】スニーカー

こんばんは!


いつもブログを更新しているアプリがなぜか使えません(°_°)!

何故だ!

何故なんだー!!

ということで、今日はサイトの方から更新してみます。

更新する前の段階での見方がわからないので、どんな仕上がりになっているかは更新後のお楽しみです(笑)



では、今日はスニーカーのご紹介です(^ω^)






またまたスニーカーが入荷致しました!

オールシーズン履ける優れもの!スニーカー!

最近はちょいダサな感じの復刻版がいろんなブランドから出ているようですが、USEDのスニーカーだって負けていませんよ!!

LowカットもHighカットもカッコイイものばかりです(//▽//)


是非是非店頭でご覧くださいませ〜\( ˆoˆ )/



¥2,490〜

【USED】Dr.Martens

こんにちは!


今日は、Dr.マーチンのご紹介です(^ω^)





またまた入荷です!

不動の人気、Dr.マーチン☆


メンズサイズはもちろん、数少ないレディースサイズもいくつか入荷致しております\(^O^)/


Made in Englandも豊富にございます!


レジ前にずらーっと並んでおりますので、是非ご覧くださいませ☆~(ゝ。∂)


¥3,900~

【USED】アロハSH

こんばんは。横山です。

2014ブラジルワールドカップ!
いや~決勝トーナメントも2回戦が終わり、ついにベスト4出揃いました‼︎



ブラジル

母国開催、そして圧倒的に優勝候補と言われながらやはりその実力は間違いなかったですね。
しかしネイマールの怪我、そして次戦出場停止のキャプテン、チアゴシウバと少し不安ですが、しかしやってくれるでしょう。



ドイツ

やはりとても安定感あります。
攻撃力、守備、フィジカル、どれをとっても素晴らしいチームですね。
そしてGKのノイアー!
彼からゴールを奪うのはかなり難しいでしょう。
ブラジルとの戦い、一体どうなりますかね。



オランダ

もうノリに乗っていますね。あの攻撃陣の迫力とても驚異です。
毎回いいとこまで勝ち進むのですが未だにワールドカップ優勝はできていません。
今回はもしかしたらあるかもしれません。



アルゼンチン

やはりあの男、リオネルメッシ。そうメッシです!
神がかりですね。誰も止められません。
もちろん他の選手たちも最高のパフォーマンスを見せてくれています。
ディマリアの怪我の状態が気になりますが。
オランダとの戦い、一体どうなりますかね。

今大会、どの試合も非常に面白くしびれる試合ばかりでした。
いよいよ残りあとわずかになってしまいました。
もう楽しみ過ぎてたまりません。
すいません長々と…

今日、ご紹介するのはアロハシャツです。








最近、新たに入荷しました。かなりの人気アイテムです。
とても豊富に揃っていますので是非ご覧下さい!

¥1.490~

【USED】エスニックSK

こんにちは!


今日はエスニックスカートのご紹介です(^ω^)









エスニックスカートが入荷致しました!

やっぱり夏はエスニックテイストが人気☆

着ていても涼しいですし、見ている方も涼しくなりますね(^ω^)

インド綿が軽くて柔らかくて着心地抜群です◎

ほとんどのウエストがゴムや紐で縛るものばかりなので、フリーサイズとなっております!

様々な柄、カラーがございます!

是非ご覧くださいませ\( ˆoˆ )/


¥1,900

【USED】スニーカー

こんばんは☆


ブログの記事を投稿するアプリが更新される度に機能が新しくなって、毎回使いにくく感じてしまいます(´・_・`)

特に画像を載せる時にややこしくなってしまうので、個人的には従来のものの方が嬉しい機能ばかり、、、

画像下の文章が何故かリンクになってしまっていますが、何度訂正しても直らないので諦めました!笑

今日はそのまま更新させていただきます!
申し訳ございません( ; ; )



では!
今日は、スニーカーのご紹介です(^∇^)





スニーカーがまたまた入荷!

adidas ・ NIKEとどちらも人気ブランドのスニーカーが入ってきております(^ω^)

メンズサイズもレディースサイズも、カッコイイ&カワイイものばかりですよー\(^o^)/

是非是非店頭でご覧くださいませ♪

¥2.490~


プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
