

【USED】ツイードJKT

こんばんは!


今日はツイードジャケットのご紹介です(^ω^)







ツイードジャケットが入荷です!

ウール、ニット、コーデュロイと並んで秋冬の定番素材ツイード★ミ

見るからに暖かそうですよね(*´ω`*)

そんなツイードジャケットはレトロコーデにもってこいのアイテム!

ニットとの相性も抜群です♪

是非お店でご覧下さいませ\(^o^)/


¥2,490~



【USED】メンズ シルクJKT

こんにちは!

今日は、メンズサイズのシルクジャケットをご紹介致します(^∇^)







入荷致しました!

ダボッと着れるシルクジャケット★

肌触りも良く、軽くて動きやすい\(^o^)/

今回は秋冬にぴったりなダークカラーが豊富です!

これは持っていて損はないですね(°_°)
絶対に使えます!!


是非お店でご覧下さい☆~(ゝ。∂)


¥2,490~

【USED】70's ブラウス

こんにちは!


今日は70's ブラウスのご紹介です★










カラフルで存在感抜群のブラウスが入荷致しましたー\(^o^)/

古着のレトロコーデには欠かせない70's ブラウス!

そのまま着るのはもちろん、ニットやスウェットのインナーとしても重宝します◎

襟を見せるだけでオシャレ度がグッと上がりますよね(*´ω`*)


私はニットベストやコーデュロイ地のものと合わせるのが好きです(//▽//)

今購入して速攻使えるアイテムです!


是非是非お店でご覧下さい♪

¥1,490~

【USED】タイダイSWパーカ

こんにちは!


今日は、タイダイスウェットパーカのご紹介です(^ω^)










入荷致しました!

秋冬もタイダイを着たい!という方にオススメです★

暗くなりがちな秋冬コーデも、タイダイでパッと明るく\(^o^)/

プルオーバータイプやZIPタイプなど、どちらも使えるアイテムですね(^∇^)

派手派手な色から渋い色まで様々ございます♪

もちろんメンズサイズ、レディースサイズどちらもございますよ\(^o^)/

是非是非お店でご覧下さい☆~(ゝ。∂)



¥1,490~

【USED】ラルフSH

こんばんは!

今日はラルフシャツのご紹介です(^∇^)









人気のラルフシャツがまたまた入荷!



これからの季節はインナーとしても羽織りとしても使えますね(^ω^)

一着は持っていたいアイテムです!

無地以外にもストライプやチェック柄などもございます(^∇^)

カラーのバリエーションも豊富ですので、お好きなものが見つかるはず(°_°)!


是非是非お店でご覧下さいませ(*´ω`*)

¥1,900~

【USED】コットンSK

こんにちは!


今日は、コットンスカートのご紹介です(^ω^)









またまた入荷です!コットンスカート☆


今回もカラフルでボリューミーな子たちがたくさん入荷致しました(^∇^)

短すぎず長すぎずの、最近人気のミモレ丈です★

女性らしくお上品に♡笑


他にも豊富にご用意致しております!


是非是非お店でご覧下さい\(^o^)/


¥1,900~

【雑貨】BAG★

こんにちは!


最近鼻がムズムズして仕方がない私ですが、皆さんは花粉症は大丈夫ですか(°_°)?

私は何年か前にやったアレルギー検査でブタクサがアウトだったのですが、ブタクサが何かイマイチわからず、、、笑

とりあえず草が生い茂っているところではなるべく息をしない!というアホな対策をしています(笑)

ブタクサの正体を知るために、またあとで画像検索をしてみようと思います!



では、今日は新品のBAGたちをご紹介致します♪








昨日の帽子たちに引き続き、バッグも入荷★ミ


様々なテイストのバッグが入ってきました!

中田のオススメは、2枚目の画像の上のバックパックたち(^ω^)

カラフルなボディと、もこもこがとっても可愛いです(*´ω`*) ♡

サイズも大きすぎず小さすぎずでちょうど良い感じです♪



まだまだ載せているもの以外にも入荷致しております!

是非是非店頭でご覧下さい\(^o^)/

【雑貨】帽子☆

こんにちは!


昨日、新品の帽子たちが入荷致しました~(^ω^)











HATにCAPなど、様々な種類の帽子たちが入荷\(^o^)/

今回はヒッピーテイストに合うものが豊富です(^ω^)

夏は日差し避けのだに帽子をかぶるけど冬は、、、
という方!!

冬だって帽子をかぶるべきです(°_°)!!笑

冬こそ、ウールやメルトンなどのHAT、ニット素材のCAPなどが映える時!


なんたって、帽子をかぶるだけでオシャレ度がグッと上がります(//▽//)

種類が豊富な今のうちに、ご自分に合ったものを探しにいらして下さい★ミ


スタッフ一同皆様のご来店をお待ち致しております(^∇^)♡

【USED】レディース ブルゾン

こんにちは!

今日はレディースブルゾンのご紹介です(^ω^)









入荷です\(^o^)/

昨年もとても人気だったコチラ!

派手派手で本当に可愛いですよね(*´ω`*)

古着好きにはたまらない可愛さです!!

こんなに可愛いアウターが
¥2,900、、、


破格です!破格すぎます( ; ; )!!


まさにキロストアプライス!


今回も早い者勝ちですね(^∇^)

お早めにご来店下さいませ~♪


【USED】80's スウェット

こんにちは!

今更ですが、発売されましたね!
iPhone6!!

もうお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか(°_°)?

サイズが大きくなったようで、、、
特に6プラスはTVなどで見る限りでは結構大きいのかなーと思いました。

中田はまだ変えるつもりはありませんが、やはり防水機能がついてほしいですね( ; ; )

知っている人は知っている、おトイレ水没事件をもう起こしたくはないので(笑)

iOSは8にしましたが、新しく追加された『ヘルスケア』の使い方がわかりません~(°_°)
どなたか詳しい方、教えて下さい( ; ; )笑



では!今日は昨日入荷の80's スウェットのご紹介です(^ω^)











レトロで可愛いスウェットたちが入荷致しました~\(^o^)/

色使いもくたっとした感じも全てが最高!!!

80's の可愛さ満載のスウェットです★

ドルマンっぽい形の80'sシルエットがたまらないですね(//▽//)

質感は薄手のニットのような柔らかさ!

着心地も抜群です(^ω^)


是非是非お店でご覧くださいませ\(^o^)/


¥1,490~

【USED】RE ヘビネルSH ショップコート

こんにちは!


今日も昨日に引き続き、リメイク商品のご紹介です(^ω^)









こちらのショップコート、ヘビーネルシャツver.は初めての入荷です♪

昨日ご紹介させていただいたチェックシャツとはうって変わってずっしり感のある厚手の生地のヘビーネル☆

あまり風を通さないので、これからの季節のアウターとしても使えちゃいます(^∇^)


無地 × チェック柄という組み合わせなので、昨日のチェック柄 × チェック柄という組み合わせよりも、いろんなコーデに取り入れやすいですよね♪

深みのあるカラーも素敵ポイントです(//▽//)


是非こちらもお店でご覧下さいませ\(^o^)/


¥2,900

【USED】RE チェックSH ショップコート

こんばんは(^∇^)


今日は、リメイクのチェックシャツショップコートのご紹介です★








久々に入荷です!

薄手のチェックシャツ同士がコラボしたショップコート☆

色の組み合わせやチェックの組み合わせなど、全て違うのでそれぞれに個性があって可愛いですよね(*´ω`*)

みんな違ってみんな良い\(^o^)/笑

世界で一つだけのチェックシャツショップコート!

是非是非お店でご覧下さいませ♪


¥2,900

【USED】スタジャン

こんにちは!


今日はスタジャンのご紹介です(^ω^)








スタジャンが入荷!

アメカジのマストアイテム、スタジャン★

一着は持っていたいアイテムですね(^∇^)

デニムやチノなど、どんなパンツとも合わせやすいのも魅力的(//▽//)

やっぱり王道のカレッジスタイルはかっこいいです♡

男性はもちろん、女性にもオススメ♪


是非お店でご覧下さいませ\(^o^)/


¥2,900~

【USED】RE スウェット SK

こんにちは!


今日は、リメイク商品のスウェットスカートのご紹介です(^∇^)








スウェットスカートが久しぶりに入荷!

今回もカラーバリエーションが豊富です(^∇^)

シンプルでどんなトップスとも合わせやすいのがGOOD◎

短すぎず長すぎずな丈も良いですね(*´ω`*)

オールシーズン使える、スウェットスカート!

かなりお求めやすい価格なので、色違いでの購入もオススメです(^ω^)


是非是非お店でご覧下さい\(^o^)/



¥1,490

【USED】コーデュロイSK

こんばんは!


今日はコーデュロイスカートのご紹介です(^∇^)









コーデュロイスカートが入荷です!


ミニ丈~ロング丈までございます(^ω^)

秋冬コーデのマストアイテム、コーデュロイ生地☆

ニットとの相性も抜群ですね♪

マスタードやボルドー、ダークグリーンなどのカラータイツと合わせて、秋らしい着こなしがオススメです(*´ω`*)


どれも可愛くてほっこりします◎

是非是非お店でご覧下さいませ~\(^o^)/


¥1,900~

【USED】レディースブーツ

こんにちは☀︎


今日は、レディースブーツのご紹介です★






レディースブーツが久々の入荷!

レースアップタイプなので、古着との相性も抜群です☆~(ゝ。∂)

新品ではなかなか見られない、USEDならではなレトロなつくりがとってもオシャレですね(*´ω`*)


ヒールもそこまで高くないので、履きやすいですよ(^ω^)

是非是非お店でご覧下さいませ♪


¥2,900~

【USED】スキーベスト

こんにちは!


今日はスキーベストのご紹介です(^∇^)








スキーベストが入荷!

肌寒くなってきた近頃の気温に最適なベスト★

もっと寒くなってきたら、パーカーやネルシャツなどとの重ね着にもGOOD◎

アウターの中に着て、差し色としても使えますね(^ω^)


発色が良いものや、落ち着いた色合いのものまでございます!


是非是非お店でご覧下さいませ~(*´ω`*)

¥1,900~

【USED】タペストリーJKT

こんにちは!


今日はタペストリージャケットのご紹介です(^∇^)








入荷致しました~★


今年も早速売れ始めています!

ふっかふかのタペストリー生地で作られているタペストリージャケット(^ω^)

古着ならではの柄も魅力的ですね(*´ω`*)

ショート丈~少しロング丈までございます!

どれも可愛いものばかり!
是非お店でご覧下さい(^∇^)


¥2,490~

【USED】ナイロンベースボールJKT

こんにちは!


今日は、昨日入荷のナイロンベースボールジャケットのご紹介です(^∇^)








アウターが売れ始めている今日この頃!

早速アウターが入荷致しました(^∇^)

昨年も人気だったナイロンベースボールジャケット★

ユニセックスで着ていただけるデザインばかりです♪

てろてろのサテン生地が目を引くこと間違いなし☆~(ゝ。∂)

あまり厚手ではないので、今の季節では夜など涼しい時に羽織っていただけるかと思います!

寒くなったらパーカーなどとの重ね着も◎

是非お店でご覧下さい(^ω^)


¥2,490~

【USED】キャラクターSW

こんにちは!

本日USED商品が大量入荷致しました!!

その中でも、今日はキャラクタースウェットをご紹介致します(^∇^)









今年も入荷致しました~♪

ディズニーキャラクターはもちろん、スヌーピーやエルモなども入ってきました\(^o^)/

スヌーピーって、ディズニーに比べてあまり入って来ないので意外とレアだったりします(°_°)☆

USEDならではの、ちょっと崩れたレトロミッキーもとっても可愛い~(//▽//)


どれもこれも可愛いものばかり!

キャラものがお好きな方!
是非お店でご覧下さいませ(^∇^)


¥1,490~


【USED】CONVERSE スニーカー

こんにちは!


今日も昨日に引き続き、スニーカーのご紹介です(^∇^)







コンバースのスニーカーも入荷!

定番のコンバーススニーカーは、どんなテイストにも合わせやすいのが魅力的☆


ローカットもハイカットもございます(^ω^)

昨日のVANSと同様、サイズが合えば本当にお買い得!

こちらも人気商品ですので気になる方はお早めにご来店下さい♪



¥1,900~

【USED】VANS スニーカー

こんばんは!


今日は、入荷されたばかりのVANSスニーカーのご紹介です(^∇^)







VANSのスニーカーが奇跡の入荷(°_°)!

VANSのスニーカーがお好きな方!!
早い者勝ちですよ~★

私も、このシュッとした形が好きなので、入ってきた子たちを見た瞬間目がハートになりました♡笑

サイズが合えば本当にお買い得です!

皆様是非ご来店下さいませ~\(^o^)/


¥1,900~

【雑貨】入荷!

こんにちは!



昨日、雑貨たちが入荷致しました~\(^o^)/




バービーちゃんのファッションプレイカード♡

カードでバービーちゃんのお着替えが楽しめます(^∇^)

パッケージが可愛すぎるので、パッケージごと飾るのもオススメです!







こちらは再入荷の子たち!

タイガーBAGは人気すぎて人気すぎて、、、
毎回入荷するたびに売り切れてしまうのでお早めに!


スタッズCAPも地味~に人気★ミ

ロックやパンクファッション、ストリートファッションがお好きな方にはオススメです(^ω^)

コーデのポイントになること間違いなし☆~(ゝ。∂)



どれもこれもお求めやすいお値段になっております\(^o^)/

是非是非店頭でご覧ください♪



【USED】EU MILITARY PT★2

こんにちは!


今日は、昨日の続きのEUミリタリーパンツのご紹介です(^∇^)




イギリス軍ファティーグPT





イギリス海軍カーゴPT





イギリス軍カモフラPT





フランス軍カモフラPT




お待たせ致しました!

これでラストです(°_°)!

どれもかっこいいものばかり★ミ

ミリタリーアイテムがお好きな方は、是非是非お店でご覧下さいませ(^∇^)

【USED】EU MILITARY PT★1

こんにちは!

今日は、昨日入荷のEUミリタリーパンツをご紹介致します!




スウェーデン軍M59





ベルギー軍フィールドカーゴPT





ドイツ軍モールスキンPT





スイス軍コットンワークPT



まだまだ入荷致しておりますが、今回はここまで!

続きはまた明日ご紹介させていただきます(^ω^)


お楽しみに~★ミ




【USED】コットンSK

こんばんは!


今日はコットンスカートのご紹介です(^∇^)










本日入荷致しました~♡

やはり安定の人気、コットンスカート!


総柄とボリューム感がとっても可愛いです(^ω^)

これからの季節は、スウェットやニットとの相性抜群ですよね~\(^o^)/

可愛らしいものから大人っぽいものまでございますので、幅広い年代の方にオススメです(^∇^)


是非お店でご覧くださいませ♪


¥1,900~

【USED】チャンピオンRW

こんにちは!


今日は、チャンピオンリバースウィーブのご紹介です!





本日入荷致しました~(^∇^)

カラーバリエーションが豊富なワンポイントや、プリントがかっこいいものなどが入ってきております!

ダークグリーンや、ボルドーなどの秋色もステキですね(^ω^)


毎年人気のリバースウィーブ!

早くしないと売り切れちゃいますよ~(°_°)!

気になる方はどうぞお早めにご来店下さいませ♡


¥1,900~

【USED】ベレー帽

こんばんは!


今日はベレー帽のご紹介です(^∇^)



そろそろベレー帽の季節ですね~★

古着と相性抜群のベレー帽は、いくつ持っていてもムダにならない(°_°)!!

全色揃っていてもムダではない!!
と胸を張って申し上げます!笑


ベレー帽が大好きな方は結構いらっしゃるかと思います(^ω^)

私もその中の1人なのですが、やはりUSEDのベレー帽は色味が違います♪

うわ!その色来ちゃうか~(//▽//)
という、ツボをついてくる、新品にはない絶妙な色が豊富なんです!

USEDのベレー帽は本っっっ当にオススメです!!

豊富にご用意致しておりますので、是非店頭でご覧ください\(^o^)/


¥1,900

【USED】トートBAG

こんばんは!


今日はトートBAGのご紹介です(^∇^)






トートBAGが入荷致しました~!

どんなスタイルにも合わせやすいトートBAGは一つ持っていると重宝しますよね(^ω^)

それぞれのプリントに何かしらの意味があって、見ているだけで楽しくなっちゃいます♪

プリントの字体や色によって若干イメージも変わってくるので、お洒落さんならばコーデによって是非持ち替えていただきたい(°_°)!!

お値段も ¥990~ と、とっっってもお手頃なので、まとめ買いしていただくのもアリですね★ミ

ちなみに、横山店長も私中田も毎日のようにトートBAGを愛用しております~(*´ω`*) 笑

スタッフもオススメ!

是非お店でご覧ください♪

【USED】花柄OP

こんにちは!

今日は花柄ワンピースのご紹介です(^∇^)








花柄ワンピースがまたまた入荷です!

古着ならではなレトロな花柄が可愛いですよね~❁

ウエストマークのベルトをすると、また違った雰囲気も楽しめます(^ω^)

これからの季節に欠かせないアイテム、カーディガンとも相性抜群ですよ★ミ

今年の秋はレトロガーリーで決まりですね(^∇^)♡


是非是非お店でご覧ください\(^o^)/


¥1,900~


プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
