fc2ブログ

【USED】80年代 フランス ポリスJKT

こんにちは!

いきなりですが、昨晩、友人たちと食事に行った際に撮った写真です。



見えますか?
この左側のキラキラ✧

特にレンズに何かついていたわけでもなく、謎のキラキラです(笑)

きっと妖精さんが通ったんだね(^O^)
という、メルヘンな発想で完結しました。笑


以上、どうでも良い話でしたー(^O^)!



さて、今日は昨日入荷された80年代 フランス ポリスジャケットのご紹介です★










裏地や、襟のボアがとても暖かいジャケットです(°ω°)

シルエットや、カーキの色味がワイルドでかっこいいですよね(//∀//)!


徐々にアウターが売れ出している今日この頃です。

完璧に寒くなってからでいいやー(^O^)
という考えでは、もう売り切れてしまっているかもしれません(°Д°)

是非今のうちに!
GETしちゃって下さい☆~(ゝ。∂)


¥1,900~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード