fc2ブログ

【USED】アロハSH

こんばんは。横山です。

2014ブラジルワールドカップ!
いや~決勝トーナメントも2回戦が終わり、ついにベスト4出揃いました‼︎



ブラジル

母国開催、そして圧倒的に優勝候補と言われながらやはりその実力は間違いなかったですね。
しかしネイマールの怪我、そして次戦出場停止のキャプテン、チアゴシウバと少し不安ですが、しかしやってくれるでしょう。



ドイツ

やはりとても安定感あります。
攻撃力、守備、フィジカル、どれをとっても素晴らしいチームですね。
そしてGKのノイアー!
彼からゴールを奪うのはかなり難しいでしょう。
ブラジルとの戦い、一体どうなりますかね。



オランダ

もうノリに乗っていますね。あの攻撃陣の迫力とても驚異です。
毎回いいとこまで勝ち進むのですが未だにワールドカップ優勝はできていません。
今回はもしかしたらあるかもしれません。



アルゼンチン

やはりあの男、リオネルメッシ。そうメッシです!
神がかりですね。誰も止められません。
もちろん他の選手たちも最高のパフォーマンスを見せてくれています。
ディマリアの怪我の状態が気になりますが。
オランダとの戦い、一体どうなりますかね。

今大会、どの試合も非常に面白くしびれる試合ばかりでした。
いよいよ残りあとわずかになってしまいました。
もう楽しみ過ぎてたまりません。
すいません長々と…

今日、ご紹介するのはアロハシャツです。








最近、新たに入荷しました。かなりの人気アイテムです。
とても豊富に揃っていますので是非ご覧下さい!

¥1.490~

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KILOSTOREスタッフ

Author:KILOSTOREスタッフ
アメリカ、ヨーロッパから直輸入の古着を取り扱う大型古着店『キロストア』浜松店のスタッフがお届けするブログです。
商品紹介や入荷状況など、随時UPしていきます!
古着はもちろん、その他に当店オリジナルの新品商品や小物や雑貨、ファイヤーキングも取り揃えています。


キロストア浜松店

OPEN/CLOSE  
10:00~21:30

〒434-8502
静岡県浜松市浜北区貴布祢1200
プレ葉ウォーク浜北2F

TEL&FAX
053-584-2628

☆遠州鉄道浜北駅から徒歩10分

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード